So-net無料ブログ作成

全然更新してなくてすいません>< [ブログ]

ブログに広告記事がでてしまうほど

してなかったなんて・・・

俺のバカwww

ま~その辺は俺クオリティーという事でご愛嬌をww

久々のブログ更新なのですが

現状の状態でも載せて起きます

ココ最近の自分のMHF事情としては

祭り不参加3~4連続><

IN率めっさ低減中><

俺の毛根絶賛死滅中><

っておい!!

誰の毛根が死滅してんねん!!

誰の毛根が死滅してんねん!!(大事な事なので2回・・・)

といつもの調子で・・・

どうもボクデスw

ブログに関してですが

たぶんこのまま不定期がもっと加速しそうです><

理由はというと

①MHFのINがもっと低下しそうという事と

②ブログに書くネタが無いという事w

ま~①と②は連動した内容になると思うのですが

どうしても現状の状態として

INがしにくい状況になってしまいました><

前に自分が床屋をやっているという記事あげたと思うのですが

ここしばらくその関係での集まりや役員の関係上で

一気にできない感じになってしまいました

もちろん時間は作るものだよ!

というのは正論なのですが

それを超えるほどのMHFへの愛が劣化してしまっているのが

今の自分の状態ですね><

秘伝が実装されてから

何か自分がやっている楽しさとは違うと感じ始め

モチベが上がらないまま

いろいろなモンスターが実装されるたび

あまり興味がわかなくくなり

アビやザムザは結局ほとんど狩っていません><

アビに関しては1,2回程度

ザムザに関しては0というw

昔の自分には考えられない事ですw

ま~欲しい武器防具がないというのが一番の所かもしれないですねw

正直武器防具の種類が増えすぎているわりに

あまり価値を感じる内容ではなく

非課金の防具だからこそ、かもしれませんが

やはりゲームですから

作るための理由が欲しかったです><

秘伝作ればいいじゃん!と思うかもしれませんが

正直みんなと同じ格好になるのは

あまり好きではありませんでした><

昔からアフロを意識してやっていたというポリシーかもしれないのですが

せめて最強のカテゴリーに位置するものは

頭は自由であったらよかったな~と今でも感じてますw

次のアップデートで

赤秘伝が実装されるみたいですが

正直もっと気持ちが冷めている自分がいました><

また秘伝?

そんな言葉が思い浮かぶほどですねw

今の所辞めるという気持ちはないのですが

現状のIN状態とブログの更新に関しては

すごく下がりそうなので

一応報告しておきます><

団メンバーにはタイミングが合わず

ブログでの報告となりますが、これからも宜しく御願いします^^

寄生しにいくんでよろぴくですおw













nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 18

パタコラン

まぁそんなもんぢゃろてw
何でも駆け足で走ってたら
やる事無くなって飽きも加速するしねぇ

俺も最近平日のINが落ちてるし
秘伝&進化に手を出さなきゃ
数ver前で各武器種でのクリア装備っぽいのは
既に完成?してるようなもんだし・・・

気儘にやる気がある時だけで
ええんとちゃう^^;

・・・よぅ考えたら俺も
アビ数回(剛1~2回?)
ザムザ先行配信のみ数十回(剛無し)
だったかもしれんwww
by パタコラン (2012-05-01 14:11) 

ばーばー

パタコラン殿
だよねw
ま~今後とものんびりよろぴくですおw
ちなみにPSO2気になる所ですw
by ばーばー (2012-05-01 14:31) 

まる

とりあえずばーsも動画のギウラスみたいに全剃りしてこようか!話はそれからだ!!
そんな自分も子供が産まれin率低下中
by まる (2012-05-01 21:45) 

ばーばー

まる殿
ギウラスは全剃りしたのかw
だが俺の肌は剃刀負けです・・・w
まるsも低下中だったか><
子供で忙しいと思うけど
タイミング合ったら寄生させていただきます!!
by ばーばー (2012-05-01 22:37) 

霧恋

PSO2はキャラメイクだけはすんでるぞ。 
地道に(,,゚Д゚) ガンガレ! ハゲw
by 霧恋 (2012-05-02 17:48) 

NABEO

おいっす!d(´∀`)生きててなによりw

人生楽しい事は沢山あるんだから
ネトゲばかりじゃ駄目だぜ!ww

しかしながらINしたら遊ぼうぜ!щ(゚д゚щ)カモーン
by NABEO (2012-05-02 18:33) 

リネ

ばーsもモチベ下がってたのか (´・ω・`)
こっちもほとんどフレ同士だけで遊ぶようになってるよ。
アビもザムザも動き楽しんだ後はあんまいってないし。
というかリアルがちっと立て込んでるから前よりはできないかぬorz
また時間が空いてたら一緒にやろうず
j俺含めた3人で求人区にこもってたら突撃してきていいおw

by リネ (2012-05-03 20:26) 

ランディ

同じく時間がない者です(キリッ

こっちなんてアップデート内容すら把握出来てません><
お互い大変ですが頑張りましょう
by ランディ (2012-05-11 14:58) 

ばーばー

霧恋殿
おおw
PSO2のキャラ作ってあるのか^^
今回アフロが課金・・どうしてこうなった><
by ばーばー (2012-05-17 13:24) 

ばーばー

NABEO殿
もちろんなんだぜw
他が忙しい事もありがたい事なんだが
やはりMHFができないのも寂しいんだぜ><
そのうち寄生いくんでよろしく~^^
by ばーばー (2012-05-17 13:26) 

ばーばー

リネ殿
おお~遠慮なく突入させてもらうよ~^^
そ~いえば自分も拡散してるよ~w
リネsのフレいっぱいだったから申請のボタンは押さず
隠れてニヤニヤしてるおw
by ばーばー (2012-05-17 13:27) 

ばーばー

ランディ殿
そちらも忙しそうですな~><
早く全MHFアフロ化計画を実行せねばwエッ!
と妄想しながら、また遊べる日をお待ちしておりますぞ!
by ばーばー (2012-05-17 13:32) 

リネ

速攻でフレ登録飛ばしといたw
by リネ (2012-05-19 19:00) 

ばーばー

ぷw
ありがと~^^
速攻でフレ登録したでw
by ばーばー (2012-05-19 23:30) 

タクミン

久々にインしたらあふろから脱退されていた
どうも僕です。

by タクミン (2012-06-15 11:50) 

霧恋

ばーs余りにもテンション↓過ぎだろ~たまにはINしろよ~^^ PSO2プレオープンβしたぞ~^^ なかなか新鮮でしたw キャラ名はMHFと同じです^^ よろしく^^b
by 霧恋 (2012-06-16 03:05) 

ばーばー

タクミン殿
なんだ・・と・・!?
by ばーばー (2012-07-06 10:39) 

ばーばー

霧恋殿
あはw
俺もPSO2してみてるぞ~w

by ばーばー (2012-07-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。