So-net無料ブログ作成
検索選択

MHF F3フラゲHC挽歌【悲恋】欲しい!飛竜種の宝玉エッ! [ネタバレ]

明日からついにF3始まりますね~^^

どうもボクデスw

いや~情報がでていましたが

ついにHC挽歌【悲恋】の必要素材や性能がでましたね~

やはり進化武器を作る気がない自分にとっては

本当にありがたい武器になりそうですw

ツミs今までありがとうw

なんか雷双武器は大分増えるみたいで

使い道によるのでしょうが

ツミsの修正期待してますw

そんなわけで一応性能と素材を載せておきますね~^^

HC挽歌【悲恋】
364・水400会心35

双天10
剛デュラ→氷殻
剛ドラ→妖鉤爪

さっきMHFにINして気がついたのですが

剛ドラ様・・・エクストラでしたw

貧乏な私は次の機会にがんばりますww

という事で今日の夜あたりは募集が増えそうですね^^

ただ今回のアップデートで気になる内容がありましたので

何点か書いてみますが

まず新ストッパー素材である

飛竜種の宝玉!

また、尾とか限定なんでしょうかね?

まじでストッパー素材増やさないで~><

しかもF3の剛ラオや剛シェンから秘伝装備者にもらえる素材として

武具職人魂【和】・【幸】・【奇】・【荒】

が追加されるそうです・・・

HC武器強化素材らしいですが

どんな性能の武器が出てくるか楽しみな所です^^

他にもG珠関係がまたでてくるそうですが

強腰Gで作れる耐震は集めておきたい珠になるでしょうね^^

もちろん一番の楽しみは

モンスターである

アビオルグ!

どんな行動に仕上がってるか

ワクワクですね~w

他にもデイリークエスト

システムの導入により

いろいろな楽しみ方が増えていくといいですね~^^

さ~そこの君!エクストラはいろうかw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF 完全非課金特4巨龍ガン早食い [カフ使用ガンナー]

地元でも雪が降り始めました~

まだ少しなので、これからどうなるんでしょうかね~?

どうもボクデスw

今回の勝ちクエで作れる事になった

クラージFXに必要な翠

ザーカーFXに必要な橙

それぞれに強化4枚は必要みたいで

確定で1つしかでないのは、なかなかめんどいですよねw

それ以外にも武器強化でも10枚必要だったり

いろいろ使う方にはかなり必要な素材になりそうですね><

自分なんかもクラージは

たまにシミュするとひっかかるので

これを機に各40枚は集めておきましたw

ま~ザーカー辺りは現状では使う予定はないのですが

いざ必要になった時困りますしねw

実際装備自由なんかも多いのですが

やはりめんどくさいので

さくっと麻痺剣巨龍ガンあたりの募集用に

この装備載せておきますw

実際巨龍ガン使用のハメを意識した装備なのですが

なぜか・・・高耳入れてありますw

正直いらないのですが

ま~あるに越した事がないという事でご愛嬌w

あとは火事場するための早食い完備

他にはFXは未使用という事がポイントでしょうかね^^

残念ながら・・・頭は魚ですwwwwww

mhf_20120120_134640_343.jpg

頭 ヴォル
胴 ルデオスF
腕 翔影ノ袖・魁
腰 ブランF
足 プペンF
食事カフSB1

珠~
怪力2・音G2・残り剛力

スキル~
功特・見切り4・火事場2・高耳・精密
通常・早食い・弾生産・装填UP

今更な装備構成ですが

F2最後のシミュになりそうですw

それにしてもF3での新モンスターは相変わらず楽しみですね^^

まだまだ情報が出てくるでしょうが

火属性関係の武器は楽しみですね^^




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF あふろれんじゃーINハゲ [イベント]

要らない何もすててしまおお~♪

君を探しサマヨウINマイソウル!!

どうもボクデスwww

というわけで某曲に載せて始まりましたが・・・

はい・・・ビーズです・・・カタカナ表記サーセン><

昨日祭りでのあまりの入魂の少なさに

魂であるアフロを脱ぎ捨て

かりあげという暴挙に出たわけですが・・・

どうやら・・・某団員様がハゲのがいいと・・・

ええ・・・

★☆HAGE☆★です・・・

という事でハゲになっちゃいましたwwwwwwwwww

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお

mhf_20120118_233758_343.jpg

なんだろう・・・

この絶望感・・・

全てを脱ぎ捨てたそこにあるものは!?

こうご期待!!

ってまだ終らんぞおおおおおおおおおおおおおw

はい・・・茶番乙ですねwわかりますw

ま~団員メンバーである、ふもっsにハゲ見せて欲しいとの

要望があったのでココ!すると・・・

mhf_20120118_234158_875.jpg

え!!

ちょww

なぜか・・アフロの集団が!!

ちょwおまえらw

普段アフロしない方まで、ノリでアフロにww

気がつくとINしてたメンバーがアフロにwwwwwwww

おまえら・・・

最高だぜ★

という事で急遽団部屋へw

mhf_20120118_235418_437.jpg

気がつくとアフロに囲まれてる・・・

何これコワイ・・・

mhf_20120118_235424_062.jpg

ま~ひさびさのSS大会みたいで

結構テンション上がってましたが

相変わらずの皆のSっけぶりがでててワロタw

最後は恒例の?

自宅での飯食わせろと・・・

まるsという人に脅されまして・・・

しょうがなくMY自宅へ・・・

mhf_20120119_000155_484.jpg

ご飯中ですね~

mhf_20120119_000242_687.jpg

ええw

みんなお約束の

お腹をくだすシーンがやって参りました・・・

フフフフフフ

mhf_20120119_000254_625.jpg

えw

えw

えええw

そんな簡単に思い通りにはいかせませんww

逆にスタミナおいしいですw

という事でサービスショット

mhf_20120119_000245_718.jpg

ハゲとアフロのツーショット

やったねwみんなw

そんな感じでまたSS大会でもやりたいですな~w

そういえばオッスsがブログはじめるそうな・・・

テヘペロw

という事でバイバイーキーンw

mhf_20120119_000654_093.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF かりあげキタコレ!! [ネタバレ]

入魂200とか本当すいませんw

今日INしたら、すでにかりあげ話出てました・・・

どうもボクデスww

ここまで入魂してないのも初めてかもしれない><

ま~あえて何も言えませんw

今回は大人しくかりあげにしてみました!

くっ><

あいかわらずこの髪は本当にひどいですなw

mhf_20120118_145702_578.jpg

これでカツル!!

mhf_20120118_145650_562.jpg

かりあげって誰のためにあるんですか??

それっておいしいの??

という事で始まりました~

かりあげの小言・・・

はい><

さっそくフラゲが出始めましたね~w

各方面で新防具とかでてきましたけど

やはり気になるのは新システムでしょうかw

フィーチャーシステム?

どうやら毎度武器に日の目が上がるみたいで楽しみですな^^

もちろん新武器等気になる所は多いですが

やはり今の時期が一番盛り上がりますよね~

F3に向けてどんどん盛り上がってきましょw

PS・・・

今回の祭りでストレガ強化できると勘違いしていました・・・

俺乙!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF 完全非課金フルグル用早食い装填1 [カフ使用ガンナー]

プレミアコース終っちゃいましたね~><

ライトのSRが680止まりでした・・・

どうもボクデスww

という事でめちゃくちゃ今更感が半端ないのですがw

火事場するためのフルグル用早食い完備装備載せておきます^^

実はこのスキル系は昔から組むための構成は色々あったのですが

どうしてもアフロ丸出しにしようとすると

現状あるガンナーのための必須スキルがオーバーしてしまう事が多く

中々なかったのが現状でしたw

ただ最近のG珠のおかげで、ようやく組めたので載せておきます^^

コンセプトとしてですが

あふろ丸出し・・・これは必須!!

昔からある防具の使いまわし・・・めんどくさいからじゃないんだからねw

フルグル使用のため・・・スロ1使用

他に麻痺剣笛のおかげで麻痺弾等を撃つ事が減りましたが

まだまだ撃つ機会が多いので・・・装填1完備

あとはハメ時が主に使う装備ですので

HC対応には考えていません!

のため超耳は組み込んでいません><

mhf_20120108_202722_109.jpg

武器スロ1
頭 超絶Ⅱ
胴 クラージF
腕 アークF
腰 ヴィネンF
足 エクエスFX
カフ・・・食事カフSB1

珠~
反動G2・気短G1・眠G2・針穴1・残り剛力

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・貫通・精密
高耳・装填1・反動2・装填UP・早食い

ま~現状、特4装備とかある中で時代遅れ装備とは思いますが

中々火事場準備にはストレスフリーなのでおすすめですw

これからクラージのFX化も入りますし

また色々幅が広がりそうですねw

というわけで今日から祭りですが

今度こそストレガFXを夢みて勝つ!・・・勝てたらいいな~><

・・・勝たせてくださいwwww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF SRランス700キタコレ [新スタイル関連]

世は成人式ですな~^^

どうもボクデスw

いや~ようやくランスもSR700にきました~^^

正直めちゃ長かったです><

大分前にネブラダ・トゥリスへの強化素材は集まっていたのですが

SRが足りなかったので

そのままにしておりました><

意外とナズチランスって担ぐ機会が多いため

ネブラダ・トゥリスを担いでいる方を見ると

うらやましさMAXでしたw

次はライトを700にすべくがんばってみようかと思いますw

その前に秘伝防具そろえないとかなw

でも今の所秘伝防具に興味ないので

しばらくはあふろ丸出しで楽しもうをコンセプトでいきたいものですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHF 火竜のなわばり [ハメ・効率重視]

明けましておめでとう御座います♪

今年も始まっちゃいましたねw

どうもボクデスw・・・決してMHFで毎回死んでるからって

英語のデスと末尾のですをかけてるわけじゃないんだからね!

・・・くだらなさすぎて・・・なんかゴメンなさい><

というわけで今年初めてのブログ更新ですが

温かい気持ちでの閲覧よろしく御願いしますw

今回の内容ですが

お年玉クエである・・・なわばりシリーズ!

色々やり方はあると思いますが

団メンバーからおもしろい内容聞けたので載せておきます^^

火竜のなわばりでの事なのですが

募集文でも多いように悪女3麻痺剣笛が基本となりますよね^^

戻り玉で初期位置に集合し

隣エリアで双剣組は火事場準備

笛は旋律1回かけて麻痺剣装着して突入

レウスに閃光で足止めして双剣が落とし穴設置

笛は旋律2回目吹きレウスを麻痺らせる

双剣はひたすら乱舞

笛は麻痺とけたくらいで捕獲
(火力にもよるので調整してくだされ~)

ここでポイント!!!

そう今まで全然知らなかったのですが

捕獲終り次第落とし罠を設置しておきます
(この役も双剣組がします)

場所は捕獲したその場所にかぶせておくだけw

こうすると3匹目が勝手に罠にひっかかっています^^

笛sは2匹目捕獲したらソッコーで戻り

麻痺2回を目安にしておくといいみたいです
(ココも火力しだいなので調整してくだされw)

メリットとしては3匹目にすぐ取り掛かれる事

ただあまりに忙しいので

ひたすらダッシュで行く!

特に笛sはいろいろ忙しい感じになっちゃいますw

2匹目の処理が遅いと

3匹目の罠時間が短くなると思うので

ぜひ気合でやってみてくだされw

そんなわけで今年も宜しくですよ~^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。