So-net無料ブログ作成
狩人祭での成績 ブログトップ
前の10件 | -

あふろれんじゃーありがとう^^ [狩人祭での成績]

狩人祭負けちゃいましたが・・・

・・・・最後の花火やったど~~~!!!!

納品賞を今回とりたいが為にがんばりましたw

最後の8日目賞はほんと奇跡でしたが

猟団メンバーが頑張ってくださったおかげですね^^

ほんとにお疲れ様でした^^

mhf_20100414_195324_078.jpg

そして急遽残った猟団メンバーでアフロ祭をやる事になり、

最後に楽しいSSで終る感じになりました~^^

今回は全員アフロ限定でしたww

mhf_20100414_221903_171.jpg

mhf_20100414_221904_781.jpg

ちがう角度もどうぞ~w

mhf_20100414_221911_765.jpg

そしてついに解散の時・・・

mhf_20100414_222211_390.jpg

みんな・・・バイバイ・・・

mhf_20100414_222222_062.jpg

mhf_20100414_222228_375.jpg

解散して・・・少したつと・・・そこには花火が・・・

mhf_20100414_222449_406.jpg

今までほんとについて来てくれてありがとう^^

mhf_20100414_222534_546.jpg

今日はなんか花火がかすむな~~><

mhf_20100414_225356_937.jpg

ほんとにクソお世話になりました!!!!

あふろれんじゃーは証猟団として残す形になっています
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あふろの最後の祭りオワタ [狩人祭での成績]

いや~ついにあふろとしての祭り終わりました~^^

解散を決めてからの祭りでしたので

抜ける方や、行き先決まっていた方には

遠慮せず抜けていただいた状態でしたので

火力はかなり減ってしまいましたが、

最後まであふろでがんばって下さる方のおかげで

すごく楽しい感じで終れました^^

朝のカニsも1番に発見できたみたいで全チャで流した所

グッジョブの嵐でしたので貢献できてうれしい限りですw

団員sも自由区で発言してくださったみたいで

やれる事はやった充実感でいっぱいです^^

あとは勝つも負けるも運を手にww

たぶん2鯖wwwwwwで終るんだろうな~w

あとはアフロが密かに企ててたアレが実を結ぶか!!!

結果が楽しみです^^

手伝って下さった方ほんとにありがとうでした^^





タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第26回狩人祭1位!! [狩人祭での成績]

うわーーん><負けてしまいましたね><

最後にまたおもしろい事になってましたが

みなさんお疲れ様です^^

結果的に2倍になりましたし、内容としてはよかったです

今回のTOP10です

mhf_20100325_234530_630.jpg

初日賞 2位
2日目賞 2位
3日目賞 2位
4日目賞 3位
5日目賞 2位
6日目賞 5位
7日目賞 2位
8日目賞 2位

TOP10の方と5000オーバーの方には

いつも通りのささやかな気持ちを送らせていただきました

あと今回1位の洋楽sに豚の名前もきめてもらいます~

お楽しみにー^^


タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第25回狩人祭1位!! [狩人祭での成績]

狩人祭お疲れ様でした~

蒼負けてしまいましたね

ほんと今度は蒼の呪いが怖いです><

今回の結果です~

mhf_20100225_084400_062.jpg

TOP10はこちらです~

mhf_20100225_084334_656.jpg

ついに2万超えが二人も!!

1万超えもかなり増えてびっくりしました^^

ほんとにお疲れ様でした~^^

狩人祭が連荘できている中で

モチベーションを上げてくださって助かりました^^

あと今回の罰ゲームなのですが・・・

やはりカリアゲ決定しました><

始まる前から無謀でしたが・・・・

男にはやらなきゃならない時がある!!

といいつつ、かりあげですがw

あとちなみにほんとは・・・

11位でした><

ある方が諸事情で辞めたので繰り上げ当選でしたw

罰ゲームの方は~

ばーばー
masa
黒刃
紅麟
アナは僕の嫁

以上です~いつも通り緑アフロでお願いしますねw

mhf_20100224_231624_181.jpg

恒例のSS大会やろうと思います~

今回は身内だけでやろうと思います^^

猟団メールでも流しましたが

日曜日22時を予定してます

今回負け組ですので腰だけ負け組装備で

SS撮りましょかww




タグ:狩人祭結果
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第24回狩人祭1位!! [狩人祭での成績]

今回負けてしまいましたが

1位になる事ができました~

みなさんありがとうです^^

またすぐ狩人祭があるみたいですが

今はしっかり体を休めて欲しいです^^

今回の成績です

初日賞 2位
2日目賞 4位
3日目賞 1位
4日目賞 2位
5日目賞 2位
6日目賞 1位
7日目賞 1位
8日目賞 4位

今回違う組でしたが

薔薇乙女様

ψLiberalist:Republicsψ様

☆~UnluckyψHeros~☆様

おめでとうございます^^

同じ組であった

あるてぃめいと様

御シェアwithブラザー会様

破れぬ夢を引きずって様

おめでとうございます^^

各猟団長の方々お疲れ様でした^^

あと前延期になったSS大会の日ですが

来週の土曜日にやろうと思います

2月13日22時で予定なので

各猟団長の方にメールで連絡しますので

なにとぞ宜しくお願いします

ちょうどサーバー対抗韋駄天の週ですが

息抜きになるようなイベントになればいいな~と思います^^

内容としては罰ゲームイベントを兼ねていますので

該当する方は緑アフロでお願いしますね^^

それ以外の方は今回は装備自由でおkです

今回も大人数になるかもしれないので

なるべく過疎エリアでやる予定ですので

協力宜しくお願いしますね^^

詳しくは後ほど連絡しますので~お楽しみを~^^


タグ:狩人祭結果
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第24回狩人祭終了!! [狩人祭での成績]

狩人祭お疲れ様でした~~

今年初めての祭りもあり

いろいろ楽しかったですね~~^^

特に今回新しい方達のがんばりもあり

狩猟賞

3日目賞

6日目賞

7日目賞

を取れました~団員の皆様お疲れ様でした^^

今回のTOP10です~^^

mhf_20100203_230315_437.jpg

黒刃sすごすぎだ~~w

もう10位さえも入るのきついです><

そして・・・・

例の罰ゲームですが・・・

masa
レッドs
タクミンs
紅麟s
まるs
フィオナs

全員緑アフロ決定です~~

おめでとうございます~~w

早速団員sがアフロになったので・・・・

mhf_20100203_214054_750.jpg

本格的なSS大会は後日しますので

その時もアフロですのでよろしくですww

緑アフロ見かけたらケナシテあげてください^^

私は・・・

アフロ守ったど~~~~!!!!
タグ:狩人祭結果
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第23回狩人祭1位!! [狩人祭での成績]

今回は証2倍ポイント3倍でしたね~^^

見事に負けましたな~~><

というか地力ちがいすぎだよ~><

シクレ多めにできたけど・・・

月と太陽がうまうまだから

あんまりシクレのヒイキは感じませんでした~

むしろ疲れただけの気がします><

やはりこんだけシクレが多いと

ありがたみが薄れるし

ポイントが抑え目なのであまり伸びもせず

結果元々地力の強い方へ朝良シクレ配分されると

何もできないですね~~><

みなさんお疲れ様でした~~^^

今回のTOP10です~

mhf_20091202_144507_093.jpg

狩人祭を重ねるごとに増えてる気がww

団員の皆さんお疲れ様でした~~^^

・・・・ていうか罰ゲームやだ!!!!!

もうアフロじゃないなんて・・・・・

くそ!!!!!!

あとでSS載せますので・・・><

あふろれんじゃー蒼組1位
初日賞 2位
2日目賞 2位
3日目賞 1位
4日目賞 3位
5日目賞 2位
6日目賞 1位
7日目賞 1位

金曜日22時?SS大会しますので~

他猟団の方、フレの方もどうぞ~~

7・0前にみなさんとのイベ楽しみにしてます~~^^

内容はSS大会ですが

装備は自由で

罰ゲームの方は緑アフロでの参加お願いします^^
タグ:狩人祭結果
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第22回狩人祭1位!! [狩人祭での成績]

みなさん~ついにやりましたよ~初の1位取りました!!

ほんといろいろな方達からのお祝いメールありがとうです~^^

今回は入魂メンバーが少ない中

ほんと猟団メンバーはがんばってくださいました~

みんなそれぞれが楽しんでくれた結果が現れてほんとうれしいです^^

そして何よりうれしいのは紅組での勝利という事!!

連敗続きの節目の時、紅になった時点でテンション下がった方も多いでしょ~

そんな環境での勝利はうれしいものです^^

さらに喜ばしい事は・・・・

masaの緑あふろ!!!!!!

サラsの緑あふろ!!!!!!

俺の脱アフロ回避!!!!!!

これ以上何も言うまいwwww

今回初1位&紅連敗ストップ記念&罰ゲームを兼ねて

記念SSを撮りたいと思います^^

日にちは猟団メールでも送ったとおり

月曜日の22時開始でSS大会をしようと思います^^

みなさんのご参加お待ちしています^^

ちなみに今回の主役は罰ゲームでアフロになった方を中心で撮りますw

装備は自由です~

罰ゲームな方はアフロ丸出しでお願いしますねw

では今回の結果です~

勝ち組1位
初日賞 2位
2日目賞 2位
3日目賞 3位
4日目賞 2位
5日目賞 2位
6日目賞 5位
7日目賞 1位
8日目賞 2位

あるてぃめいとさん5位おめでとうです~

YUTAKAs~うちの猟団メンバーと入魂していただいて助かりました^^

またハゲに戻すなんて・・・><

御シェアwithブラザー会さん2位おめでとうです~

今回ちがう組でしたがまた同じになりたいですね^^

お祝いメールもありがとうでした~^^

薔薇乙女さん1位おめでとうです~

相変わらずすごい!の一言!!

7日目賞は奇跡でした><

団長さんとは会話した事ないのですが、フレがいるので

おめでとう~と言わせて下さい~^^

みなさんお疲れ様でした~

タグ:狩人祭1位
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第22回狩人祭終了!! [狩人祭での成績]

ついに奇跡が起きましたね^^

紅組の連敗が止まりました~!!!

しかもそんな節目の時に勝ち組になれてとてもうれしいです^^

そして・・・

例の罰ゲーム・・・・

団長は10位入らなければ脱アフロとコメント自由
8位以下だと脱アフロ

副団長は1位でなければアフロ

団員sで賭けに参加した方は3位に入らないとアフロ

まずは今回のTOP10です・・・

mhf_20091111_162040_921.jpg

よっしゃ~~!!!!

アフロ回避!!!!!空気読めなくてサ~~セン><

そして副団長masaは2位!!

アフロおめ~~~w

さきほどの猟団3位に入らないといけなかったのは

サラ・ノームさん4位!!!

アフロおめ~~~w

あとでSS撮るから待っててね~w1週間か~長いね~w

ただ祭り2回連続でしたし、特に何もP倍や証倍等が

ないのにこの入魂数は驚きました^^

1万声が2人で1P目が全員5千オーバー!!!

周りからは祭り猟団みたいな感じで思われてますが

どちらかというと楽しくできた結果がここに現れてるな~と感じます^^

だって入魂してるのに休んで下さいwとか~まじでワロタw

ていうかそんなにみんなアフロになるのが嫌なのかよww

次も罰ゲーム参加者が増えたのでますますたいへんそうです><

あと奇跡的に7日目賞取れました~^^

mhf_20091111_162019_156.jpg

ほんと薔薇sすごすぎる~^^
タグ:狩人祭結果
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第21回狩人祭3位!! [狩人祭での成績]

今回は勝ち組での3位でした~^^

相変わらず薔薇乙女sはすごいですねw

シクレがほとんど向こうでもほぼ取るなんて^^

フレの猟団である御シェアwithブラザー会様も

2位おめでとうです~^^

あいかわらずすごいですな~~

なんとか食いついていきたいですねw

アルティメイト様も11位おめでとうです~~^^

いろいろたいへんみたいですがYUTAKAさんがんば^^

三国志に負けないでww

そしてあふろにぐへへへへww

というわけで今回の結果です~^^

初日賞 2位
2日目賞 4位
5日目賞 4位
8日目賞 3位
あふろれんじゃー 勝ち組3位

そういえば~告知ですが~

あるてぃめいと様・御シェアwithブラザー会様

合同SS大会が25日の22時からあります~^^

特にノープランなのですが・・・

とりあえず見た目は自由でいこうと思います^^

ただアフロなら・・・・ねw

みなさんとの出会い楽しみにしてます~

場所はその時の過疎地区で開催予定です~^^

これを機にいろんなフレができるといいですね~

各猟団長に告知はしてあるので

あとで直接連絡またしますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 狩人祭での成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。