So-net無料ブログ作成
検索選択
公式狩猟大会 ブログトップ

第30回公式狩猟大会結果 [公式狩猟大会]

祭りも終わり一段落しましたね^^

最後にドラマが有りwすごく2鯖な感じでしたねw

人それぞれ環境や考え方がちがうのでなんとも言えない部分がありますが

結果的に褒賞が増えた事はありがたいと思ってます

どちらにせよ狩人祭お疲れ様でした~^^

公式狩猟大会の結果でてたので載せておきますね

猟団韋駄天25位
ヒロs栄誠sレッドラムsトニーs

いや~惜しかったですな~><
はやくTOP10に入りたいですな^^

続いて個人部門です

片手~
84 カインs

ハンマー
8 ヒロs

ランス~
14 ジャガリコs
81 栄誠s

ライトボウガン~
75 ヒロs

笛~
75 ななめs

弓~
17 ヴァシムs
42 レッドラムs

双剣~
66 ヒロs
68 栄誠s

太刀~
30 ヒロs
35 洋楽

いや~ヒロsすごいですな~8位入賞おめでとうです^^
今回個人参加しなかったのですが
だいぶ近接は大変みたいだったそうですね><

カクサンデメキン~
23 竜馬s
74 リスラムs

ドスはじけイワシ~
6 リスラムs

古代魚~
76 リスラムs

リスラムs6位おめでとうです~
毎回ランクインしててすごいですな^^

みなさんお疲れ様でした^^

あと今回入魂でのタイマンに負けたので・・・

さっそくハゲになりました・・・・

今週のSS・・・ハゲ・・・なのか・・・・・

mhf_20100324_223046_750.jpg

あとハゲを拝みに来た信者達です・・・w

きっと願いは叶う!!!はずw

mhf_20100325_003916_656.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

猟団対抗韋駄天杯 [公式狩猟大会]

ついに韋駄天杯が始まりましたな~

みなさんいろいろ試行錯誤な感じですね^^

自分的にはあまり個人は興味ないので

今は猟団対抗に燃えてますな~^^

なんかみんなで一つを作り上げるというのが

とても心あつくしますなw

猟団員の方も燃えてる方がいますので

すごく楽しいですな^^

これこそが猟団という感じですね^^

そういえばついに猟団が60人になりました~^^

ただ長期INしてない方もいますので

完全にINしてる人だけにしたいですねw

過疎化だけはしないように

常にスカウトはしていきますね~w

地雷にあたりませんように~w

俺が地雷だったwww







タグ:韋駄天杯
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
公式狩猟大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。