So-net無料ブログ作成
検索選択

全然更新してなくてすいません>< [ブログ]

ブログに広告記事がでてしまうほど

してなかったなんて・・・

俺のバカwww

ま~その辺は俺クオリティーという事でご愛嬌をww

久々のブログ更新なのですが

現状の状態でも載せて起きます

ココ最近の自分のMHF事情としては

祭り不参加3~4連続><

IN率めっさ低減中><

俺の毛根絶賛死滅中><

っておい!!

誰の毛根が死滅してんねん!!

誰の毛根が死滅してんねん!!(大事な事なので2回・・・)

といつもの調子で・・・

どうもボクデスw

ブログに関してですが

たぶんこのまま不定期がもっと加速しそうです><

理由はというと

①MHFのINがもっと低下しそうという事と

②ブログに書くネタが無いという事w

ま~①と②は連動した内容になると思うのですが

どうしても現状の状態として

INがしにくい状況になってしまいました><

前に自分が床屋をやっているという記事あげたと思うのですが

ここしばらくその関係での集まりや役員の関係上で

一気にできない感じになってしまいました

もちろん時間は作るものだよ!

というのは正論なのですが

それを超えるほどのMHFへの愛が劣化してしまっているのが

今の自分の状態ですね><

秘伝が実装されてから

何か自分がやっている楽しさとは違うと感じ始め

モチベが上がらないまま

いろいろなモンスターが実装されるたび

あまり興味がわかなくくなり

アビやザムザは結局ほとんど狩っていません><

アビに関しては1,2回程度

ザムザに関しては0というw

昔の自分には考えられない事ですw

ま~欲しい武器防具がないというのが一番の所かもしれないですねw

正直武器防具の種類が増えすぎているわりに

あまり価値を感じる内容ではなく

非課金の防具だからこそ、かもしれませんが

やはりゲームですから

作るための理由が欲しかったです><

秘伝作ればいいじゃん!と思うかもしれませんが

正直みんなと同じ格好になるのは

あまり好きではありませんでした><

昔からアフロを意識してやっていたというポリシーかもしれないのですが

せめて最強のカテゴリーに位置するものは

頭は自由であったらよかったな~と今でも感じてますw

次のアップデート

赤秘伝が実装されるみたいですが

正直もっと気持ちが冷めている自分がいました><

また秘伝?

そんな言葉が思い浮かぶほどですねw

今の所辞めるという気持ちはないのですが

現状のIN状態とブログの更新に関しては

すごく下がりそうなので

一応報告しておきます><

団メンバーにはタイミングが合わず

ブログでの報告となりますが、これからも宜しく御願いします^^

寄生しにいくんでよろぴくですおw













nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1000000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

最近鼻水が止まりません・・・

どうもボクですw

というわけで相変わらずの不定期更新な状態ですが

ついに100万閲覧いきました~^^

ドンドン♪パフパフ♪

最近では書いてる趣旨がどんどんずれてきちゃいましたが

皆様のおかげで、なんとかここまで続けられました^^

ペコリ

MHFの近況としてですが

初めて作った猟団である

あふろれんじゃー

再度復活させていただき

今も気の合う仲間達と楽しませていただいております^^

昔ほどのIN率ではないため

猟団長を代わってもらい

自分のMHFを楽しませていただいておりますw

お蔭様で猟団メンバーや仲間から、いじっていただけて

エロイ意味ではないですww(知ってるがなw

実はすごく感謝しています^^

MHFはネットゲームですから

一人でほのぼのやるのもいいですが

気の合う仲間とチャットをしながら

たわいもない話で盛り上がれる事こそ

醍醐味と言えるんじゃないでしょうか^^

もちろん人それぞれ楽しみ方はあると思いますが

自分が今もMHFを3年近く続けられるのは

そこが大きな理由になっています

休止した方から

ふいにINされて声かけていただけたり

メールで現状を報告していただけると

MHF冥利につきますねw

今の所、休止する気はないので

これからもご迷惑かけることはありそうですが

長い目で一緒に楽しめたら幸いです^^

一応今回のブログが100万閲覧いきましたので

区切りとして

見てくださる皆様にお礼を述べさせていただきます

マジ!ありがとうです!!

なんか軽www

ま~書いてる文章がハチャメチャになってきましたので

これにて〆させていただきますw

という事でこれからも宜しく御願いします^^

mhf_20090605_200447_000.jpg

ちなみにこの画像・・・

最初のブログで使わせていただいたものですw










nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

900000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

ついに100万閲覧が見えてきました~^^

最近ではHCクエが楽しすぎてやばいですw

前回記事で挙げたパラエミティーフェまで

あと1段階という所まできました^^

あとでその事に関する記事も載せていこうと思いますw

そして身内事ではありますが・・・

現在サブ証猟団にしてある

あふろれんじゃーをメインに戻します^^

現猟団である、あふろ時々かりあげがサブ証猟団に変わります

もし証猟団を探している方は個チャ・メール等を入れて下されば

対応いたしますので連絡くだされ^^

サブ証猟団(あふろ時々かりあげ)には挨拶等の決まりはないですw

猟団決まりに関しては今の猟団と同じままでいきます

特に狩人祭でのノルマも変わらず作りませんし

挨拶等のマナーだけが決まり事となるでしょうw

これを機に猟団変えたいと思ってる方は

ぜひ、あふろれんじゃーの方に申請していただけると

ありがたいです^^

ちなみに猟団のメインが変わる事に関してですが

全く意味はないですww

しいて言うならあふろ時々かりあげ・・・

かりあげやだ!!!

という事ですwww

そんなわけで入魂も昔のような感じにはなりませんし

自由な猟団のままですので

褒賞祭終りしだい

現猟団メンバーにはお手数ですが

またの申請よろしくです^^

団長は引き続き霧sにしてもらいますので

褒賞祭後にあふろれんじゃーで会いましょう~^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

800000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

ゴールデンウィークってなんですか?

どうも僕ですw

最近のブログの更新率の低さに脱帽ですw

け・・けっしてネタがないわけじゃないんだからねw

という事でまさか・・・

作りかけのネタのまんま更新されてて

ちょいとはずかしさMAXでございますw

昨日ブログ観て頂いた方は

ほんと意味わからない所で止めちゃってましたねw

そんなわけで地震から、早1ヶ月がたち

いつのまにかMHFもF1が始まりましたね~^^

自分的には結構うれしいアップデートでしたし

非課金の防具やG珠の幅がだいぶ増えましたし

課金に頼らなくても

すごく良い装備が増え始めてますねw

相変わらずSR上げだけはだるいですが

ゆっくり楽しめながら上げられたらいいな~なんて思ってますw

特に最近では最初にとったSRランスで

参加するのがすごく楽しいです^^

現在暴君も来てる事ですし

ひさびさに暴君用装備もF1ヴァージョンとして

次の回に載せておきます~

ではこれからもよろしくです^^
タグ:80万閲覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

700000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

みなさんワンピースの考察の小説知ってますか?

前から売っていて最近話題なのです!

しかも公式ではないのですが

内容があまりにリアルなため

読んでいるとめちゃ衝撃をうけますw

まじでワンピース好きなら

見るとより楽しめる内容なのでぜひ^^

ネタバレ?まだ本当かわからないですが

黒ひげの話とサニー号の話は

まじで寒気するくらいびっくりですww

あんまりココで書くとこれからの方の

楽しみが減りそうなので

気になる方は書店へGO!!

というわけで70万閲覧ありがとうございます^^

最近ネタもなく

やる気も減っていた所ですが

ようやくモチベもあがってきたので

現在は団勧誘等にも力入れ始めています

また活気ある団になってきたら

そろそろ例のイベントとかも

やってこうかな~ww

そんなわけであふろ共々よろしく御願いします^^




タグ:70万閲覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

その後・・・。新たな自分へ!! [ブログ]

前回記事を上げてから

みなさんから励ましのメールやチャット、コメント

本当にありがとうございます

その後時間が経っていろいろ知り合いから

情報が流れてきました

どうやら自分と彼女が別れてから

相手の親がその事を心配したらしく

紹介をしたそうです

そして1年間付き合っていて現在にいたったみたいです

正直結婚まで早いので

できちゃった婚という噂だったのですが

それはないとの事でした

デキ婚じゃ無かった事は正直少しホッとした気分がありました

ただ未だメールが返らない状態で

自分としては気分転換もかねて

お寺へお参りにいきました

場所は千葉厄除不動尊妙泉寺

今回風邪が悪化中でしたが

新しく自分が前に進むために強行しました

このお寺は3大~の一つみたいで

成人の日に訪れましたが

すごく活気あふれてましたね

ネットで調べていただけるとわかると思いますが

このお寺の中に7福神巡りや良縁のための7箇所巡り等

いろいろな種類があって

なかなかおもしろい場所でした

もちろん全部やってみました

ただめちゃんこ風が冷たくて

リアル苦行になった感じもありましたけどねw

前記事で載せたようになぜか31日におみくじを引き

小吉でした・・・

今年初めてのおみくじを引いた結果は・・・

大吉!!!!

キタコレ

なんか一気にテンションあがりました

そしてノリで初めての朱印帳をかってみました

いろいろ朱印帳の事で話聞いてたら

周りの人も群がっててなんか不思議な感じでした

めちゃ浮いてたみたいでしたw

朱印帳はどうやらお寺に来た記念のスタンプラリーみたいな

物でこれから集めてみようと思います

実はここに来た理由がもう一つありまして

どうしても捨てられなかった指輪・・・

結婚指輪とかじゃなくて

初めて揃いの指輪としてプレゼントした奴なんです

昔専門学校時代で海外いった時にティファニーのお店で買いました

いろんな意味で思い出がつまっていたので

捨てずにとっていたのですが、けじめとして

お寺に滝があったのでそこに捨てました

滝に捨てたのはあまり理由はないのですが

さすがにお賽銭には入れられないですし

なんとなく滝とか水場なら流してくれそうな

イメージでそこにしました

気持ち的には大分整理がつき

次に進むためにがんばれる気持ちがわいてきました^^

このまま思いは伝えられないかもしれませんが

また縁があれば何かしら会えるでしょうし

今は自分を高めて行く事を目指してがんばろうと思います

ブログにコメして下さった方やMHF中に個チャ、メールくださった方々

もう一度言わせてください

本当に励ましの言葉ありがとうございました

みなさんの言葉一つ一つがすごくしみました

これからもご指導ご鞭撻宜しくおねがいします^^

そういえばまんまと風邪こじらしてしまいまして

熱でてしまいましたww

みなさんも風邪にはご注意をww







nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます [ブログ]

非常にテンション下がる事が

最近ありました・・・

実は泣きながら書いている状態です・・・

今回はホントにMHFとは全く関係ないです

内容的にはすごく記事にするか迷いました

ただ今の気持ちを形にしておく事で

新しい自分を見つけられればな~と思い

記事にします

リアル知り合いも見ていますが

気にせず書いてみます

・・・

18歳の頃に付き合った彼女がいました

その彼女とは10年間付き合いが続きました

ただなんの前触れもなく

ふといつもは聞かないセリフを自分は彼女になげかけました

俺「おまえ・・俺の事好き?」

彼女「・・・」

俺「え・・・」

正直以外な反応でした

自分では当たり前に冗談で返ってくると思ったけど

その反応を見て思わず

俺「1度考えようか」

お互い普段もあまりケンカ等もしなかったので

どうせまた戻れるというあまい考えで言ったセリフでした

その後1週間くらいして・・・

ご飯でも食べる事になったのですが

彼女「別れよう」

と言われ

俺「うん」

この時、本当に何もそれ以上の言葉もなく

帰り際に握手をして別れました

先ほども言いましたがケンカ等もほとんどなく

お互い相手への不満も何も言わず

さっぱり別れてしまったので

あれ?本当に別れたの?

何が原因?

あまりに唐突すぎて現状を把握できないのか

意外と平然としている自分がいました

ただお互いが自分を見つめなおすにはいいきっかけと思い

俺たちには離れる時間が必要なんだと

勝手に自己解釈していました

それからはいろいろ自分磨きや

いろんな方と遊びました

ただやはり彼女と比べてしまう自分はそこにいました

もちろん相手に失礼とは思うんですが

男ってバカないきもんですから

過去の栄光とかってすごくよく思い出しちゃうんです

昔好きって言ってくれた人は今でも俺の事気にしてるみたいな

自分の偏見ですから全員じゃないと思いますが

ただそんなこんなでだいたい2年が経ちました

それが今回の正月でした

1日に正月メールと近況報告という形で

共通の友達が結婚した事を伝えました

すると向こうからも返事がきたのですが

同棲していますと・・・

え・・・

正直今年はよりを戻したい!と思っての

きっかけを作るためのメールのつもりが

予想外のメールでした

ただ今更こんな事言うのは手遅れってわかっていたのですが

○○○の大切さに今頃気づいたと

同棲中と知ってても伝えたくてメールしました

相手も同じように

大事さに気づいたっていってくれました・・・

ただこのあと知り合いから緊急情報が入り

○○○さん今度結婚って聞いた?

はっ?

え?

結婚て誰が?

○○○さん・・・

まじで・・・!

正直びっくりしました

同棲中しか聞いてなかったのに

結婚の話進んでいるみたいだったみたいで

ただなんでメールでその事を言ってくれなかったんだろう

そんな疑問が頭を駆け巡りましたが

その時は何も考えられない状態でした

別れてから2年たってから

本当に自分が好きだった事に気づくなんて

身近にいた時は感じられない事ってすごくあるけど

それが本当に幸せだった事に気づきました

その彼女のおかげで人に優しくする考えや

いろんな事を教えてもらった気がします

ただ気持ちの整理のため部屋の掃除を始めてみると

昔もらった手紙とかが出てきた時に

涙が止まりませんでした

こんなに彼女はいろいろしてくれたのに

俺は何をしてあげられたんだろう

これから俺は何をすればいいんだろう

もちろん相手が幸せになって欲しいと

心から思いますが

本当に正直に言うと

そんな結婚やめて俺と結婚しろ

って言いたいです

もちろん相手とうまくいっているから結婚話に

なっているでしょうし

言われても迷惑なのはわかるんですが

自分の気持ちを隠す事は

今はできないです

それくらい好きだったことに気づいたから・・。

今後なんとか結婚する前に自分の思いを

伝えられればと思ってます

新年早々こんな重い話ですいませんが

今付き合っている方や奥さん

大切にしてあげてください

失ってからじゃ遅いんです・・・

みなさんの今後の参考になれれば幸いです

ちなみに別れた頃に聞いていた曲がHYの366日

今はflumpoolの君に届けで

この2つの歌を聞くと涙が加速してます

今回の記事は書いてて意味がわからない部分いっぱい

あったと思いますが、

今も記事にしながら涙と鼻水が止まらない状態でして

しばらくは本格的な気持ちの整理がつくまで

大人しくしていますのでなにとぞご理解していただけると幸いです

ここまで長い文見ていただいてありがとう御座いました

今年もよろしく御願いします

mhf_20110104_104303_500.jpg



















nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

600000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

さきほど気づいたんですが・・・

60万閲覧ありがとうです~♪

ここ最近本来のネタであるMHFは

あまり書けて無くてすいません><

まだまだMHP3ネタがちょこちょこ入りそうですが

ご勘弁を~お代官様~><

そんな中、節目の度に恒例の?自分晒しでもしてみようかと思いますw

ま~あんま興味ないと思いますが

たまにはそんな記事でも載せてみますねw

そうですね~

まず男です!!!!!

えw知ってるってwww

それ以外だと・・・

身長は172cmです!!たぶんw

たまに健康診断行くとなぜか未だに伸びてましたw

そして猫背です!!

修行時代によく、そのお店の奥さんに○○君~猫背だね~とw

ただここの所バトミントンをやっているせいか

背筋が伸びたみたい?でw

なるべく胸を張っていこうと思います^^

あとは趣味としてはショートスキーをやります

ボードじゃないよ・・

スキーじゃないよ・・・

ショートだよwwwってひつこいですねwサーセンw

何がいいって・・軽い!!

持ち運びもそうですが

崖やらジャンプやら、好き放題できるのでおすすめですよ~^^

よく監視員の人に注意されます><(コース外のため

ただコブやアイスバンは板に重みがないため

歯止めがきかないのでそういう場所には相性はよくないですね><

ちなみにボードも普通に滑れる感じではかじったのですが

リフトでいちいち片足外していたら

片方だけ筋肉痛になり、それがなんとも気持ち悪かったので

きっぱりボードはやらない事にしましたw

ほんとはボードのがかっこいいんですけどね^^

これからシーズンですし、行きたいところですね~

ではみなさん風邪には気をつけて

MH楽しみましょ~^^では~^^
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

500000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

体中が筋肉痛で痛いです><

どうも私ですw

ついに50万閲覧いきました~

ありがとうございます~^^

一つの節目に到達した感じですねw

ブログを始めて気がつけば1年3ヶ月過ぎましたが

あっという間でしたね~w

お蔭様でブログのおかげで

いろいろな知り合いが増えたり

楽しみにしていただいてくださる方の励ましチャット

でここまで続ける事ができました~^^

やはりモチベーションはその時の状態で左右されますし

声をかけていただけると本当にブロガーsは

喜ばれていると思います^^

実際なんども辞めようと思った事はありますが

フレ達や猟団メンバー、ブログ見ている方

等いつも周りの方に支えられているな~と

改めて実感しています^^

どんなゲームでもそうですが

一人でやるのは自己満足で終わるので

すぐ飽きてしまうのですが

周りの環境を楽しくする事ができると

自然と自分も楽しめる気がします^^

9・0もまだ始まったばかりですが

今後ともあふろの発展?目指して末長いお付き合いよろしくです

次は100万アフロだ!!!!!





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

450000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

最近INできなくて寂しいです><

どうも私ですw

お蔭様で45万アフロ?まできましたが

ココ最近ネタもなく、つまらない内容で申しわけないです><

ようやく9・0に向けてのモンスターが紹介されましたが

どうなんでしょうね~w

ただ新しいエリア等の仕掛けは楽しみですなww

他にもSRも新しい内容がでてきますし

9・0が良アップになる事を祈るばかりですね^^

ただキャラバンや開拓等まだまだ過疎コンテンツもありますし

そこら辺がこれからどう絡んでくるのかが楽しみです

それまでに猟団メンバー勧誘とかできるだけしておこうと思うのですが

なかなかタイミングが合わずメンバーに

迷惑かけて申しわけないです><

もしイベント補助や早急な内容はブログでも

構わないので連絡よろしくですよ~^^

では50万アフロ目指して今後ともよろしくです^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。