So-net無料ブログ作成
検索選択
猟団豚 ブログトップ

第24回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回黒刃sが見事1位でしたので

豚の名前決めていただきました~^^

黒・・・まりも君
羊・・・養殖あふろ
スイカ・・・入魂負け

ちょww

まりも君かわいいじゃないかw

みんなかわいがってね^^
タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第23回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回の1位はmasaでした~

豚の名前は~

黒・・・あふろ君
スイカ・・・入魂負け
羊・・・脱あふろ

これは俺へのメッセージじゃないか!

本人曰く

5・7・5だそうです・・・・・

みなさんなんとなく気が付いてるでしょう・・・

今回の罰ゲームですが・・・

まんまとやられました!!!

この髪型ないと思います!!!

のちほどSSにてご紹介します><
タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第22回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回はゼシカsが1位でしたので

豚の名前をきめてもらいました~^^

黒・・・激運地雷
羊・・・ランスチキン
スイカ・・・そいつはばー

えw

また俺の名前が!!!

しかもランスチキンだと!!!

俺の不得意武器wあざ~~すww

双剣が弱体化しますし、もっと限定武器クエも

増えるでしょうから早くいろいろ作らないとな~

剛ランスもナナと雷光とベル(1段階w)しかないしな~><

ガンスなんてSP1本とパリアしかないやw
タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第21回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回はもねらsが1位でした~^^

豚の名前ですが

黒・・・ド変態ばー
スイカ・・・リーゼン豚
羊・・・リアルあふろ

あれ!?

この名前はあきらかに工作員の陰謀じゃ・・・

まさかここまで毒されているなんてw

ここずっと俺の名前が消えた所を見た気がしないな~

気のせいならいいのだが・・・w
タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第20回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回はたいsが1位でした~^^

おめでとうです~~^^

今回の豚の名前は~

黒・・・ばーは紳士
ヒツジ・・・・ばーは神様
スイカ・・・夏厨バイ2

たいs曰く

夏厨バイ2とはバイバイの略だそうですw

そして神様とか紳士とかww

俺BANされないよう気をつけます><

ま~神様はあれだけど、

紳士か~いい響きだ~

変態的な意味だけどねwww
タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第18回後の豚は・・・ [猟団豚]

我が猟団では1位の方に

豚の名前を決めていただいていますw

そして今回1位は・・・

たいsです~~おめでとうです~^^

それでは決まった名前をお知らせします~^^

黒い豚・・・黒王
スイカ・・・夏厨のバカ
羊・・・ばーのバカ

・・・・ばーのバカだと・・・・

見間違いだよねw

・・・・ばーのバカ!!!!!

おいwwww

やっと豚の名前から開放されていたのに

また戻ってきた~~><

羊の奴もかわいがってね^^

メ~~~~(お願いします~)

タグ:猟団豚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第17回後の豚は・・・ [猟団豚]

今回の狩人祭1位は・・・

またもやるびたんsでした~^^

ではいつも通り名前を決めていただく

のですが・・・

今回の名前は・・・

黒い奴~激運地雷

スイカ~韋駄天バカ

裸の奴~餓狼地雷

ちなみに今裸の奴の服を

体術の服に今度かえる予定です^^

ま~今回はわかりやすい感じですな~^^

次の18回狩人祭は果たして誰が1位に・・・

では次回にまた~^^
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今度のブタさんは・・・ [猟団豚]

第16回狩人祭団内1位のるびたんsにより

ブタちゃんの名前が決まりました~^^

その名は・・・ガクガクブルブル

黒~激運地雷

スイカ~にわかバール

裸~その名もばー

はい!みなさんわかりますね^^

よい子はつなげて読んではいけません!!

くそ~~今度こそ1位になって

あんな事やこんなな名前つけてやる~><

あ~それと新メンバーのたいsが

センショク草を猟団ボックスに入れてくれました~^^

一人1個ずつみたいですので

みなさん~よろしくです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩人祭について [猟団豚]

あふろれんじゃーでは狩人祭で団内1位の方に
3匹の豚の名前を決めていただいてる制度があります。
これは、どんな名前にされても文句は言えません><
そう・・・貴方の名前でもw

resize0007.jpg

ちなみに前回(第15回狩人祭)では
リネさんが1位になりましたので

黒豚・・・非常食

スイカ・・・○○の中身

裸・・・裸で何が悪い

という名前に決まりました^^
ステキな名前過ぎてそれを超えられる名前がでるのでしょうか?
みなさんのセンスにかかってますww
第16回では果たして誰が・・・ガクガクブルブル

resize0008.jpg

あ~あと上位3位の方には粗品がありますので
期待しないでいて下さい^^
タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
猟団豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。