So-net無料ブログ作成
素敵猟団 ブログトップ

HIROさんブログハジマタ [素敵猟団]

仲良くさせていただいている猟団先の団長である

HIROさんがついにブログ始めたそうです~^^

パンパカパーン♪

ほんとにできたてホヤホヤみたいですので

これからの更新が楽しみですな~w

ぜひアフロイベントを企画して・・・

あんな事や・・こんな事・・・

うふふの・・・あははしましょ~~ww

http://koki1981.blog130.fc2.com/

そして二人きりでの花見・・・

mhf_20100419_234625_921.jpg

意味のないアップ・・・

mhf_20100419_234741_656.jpg

これからもよろしくなんだぜ!!!

mhf_20100419_234954_921.jpg

ちなみに自分事ではありますが、猟団決まりました^^

猟団メンバーの方々これからお世話になります

猟団名が気になる方は・・・探してねw
タグ:HIRO
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩Tチルドレン様 [素敵猟団]

今日フレの花屋さんから紹介がありました^^

狩Tチルドレンの団長のバウアーsです~^^

しかも同盟先の団長の蓮華sも来てくださいました~

ありがとう~パチパチ

いきなり初見でしたが蓮華sがバウアーsの事を

黒人!!!!!

と呼んでいたので自分も呼ばせていただく事にしましたw

ぷw

話は変わるのですがまたSS大会をやる予定でして

27日の土曜日22時を予定してます

今回も他猟団の方との合同ですのでみなさんよろしくです^^

ただ今回はバウアーsの提案によりSS以外のイベントを

する予定ですので詳しい事がわかりしだい

またブログやメールにて連絡しますね~~^^

考えとしては腕相撲とかVSクエスト他にも何かあれば連絡下さい

今回のSSです~~^^

mhf_20100318_220450_958.jpg

やっぱアフロっていいね~~w

そういえばバウアーsの所にもアフロ大好きな方がいるそうでw

ぜひお会いしたいものですなww

だって考えが素晴らしいんです!!!

自分達と同じようにアフロを増やそうという感じみたいで^^

ぜひぜひ増やしていきたいですね~

mhf_20100318_220654_099.jpg

またあとで集まる事になっているのでその時の事を又載せておきますね^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あるてぃめいと様 [素敵猟団]

みなさんお気づきでしょうけど・・・

あるてぃめいと様のHPと相互リンク

になりました~^^

YUTAKAさん~ありがとうです~^^

そしてあるてぃめいとの猟団メンバー様~

これからもよろしくです~^^

あふろれんじゃー共々仲良くしてくだされ~

またイベント開きましょうねw

そしてわざわざ変態装備できて下さり

感激でナミダがとまりませんでしたwww

その時の隠し撮りですw

どうやら私は魔法をかけられたみたいです・・・

このスキンヘッドの方の力で・・・

かぼちゃに・・・・

mhf_20091030_215608_968.jpg

YUTAKAs隠し撮りすいませんでした~~!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

御シェアwithブラザー会様 [素敵猟団]

昨日フレから

こんばんは~とメールが来たので

突撃してみたら・・・

隣で手を振ってくださる人影が・・・

お名前が☆★HIRO★☆s・・

フレに今の方は?

と聞くと・・・

団長さんですとw

うはw

気がつかず失礼しましたw

どうやらここはホームみたいで

初めて御シェアwithブラザー会さんの

団長sと会えましたww

実はここの猟団とは自分は因縁?

みたいなのがあり

よく勧誘した人が一足早くここに

ナンパされる率が高いというww

自分にとっては勧誘の中では

勝手にライバル視している猟団でしたw

今はその方達とも交流があるので

すごく身近な猟団ですけどね^^

しかもいきなりのSSにも対応してくださり

ほんといい人ばかりですね^^

ちなみに会話中

チャットでブログ呼んでますとw

なんと!!!

思わず一緒にSSいかがと

声かけちゃいました^^

その方はラグsという方なのですが

同じそこをホームにしている団長様みたいでした^^

今度じっくりラグsともお話したいですね^^

その時のSSです~^^

mhf_20091004_214810_828.jpg

みなさんいきなりのSSなのに

アフロにして頂いてありがとです^^

mhf_20091004_214942_078.jpg

信号じゃないんだからね><

mhf_20091004_215021_515.jpg

このあとうちの猟団の方と

白エスピをやる事になったのですが

どうやらエクストラみたいで><

自分は手伝えず(貧乏団長なので)

しかも御シェアwithブラザー会さん

の団長sとフレが手伝っていただけると~

ほんとイイ方達ですね^^

ほんといろいろありがとうでした~^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あるてぃめいと様 [素敵猟団]

ひさびさに素敵な事がありました^^

狩人祭中だったので

求人区でベル穴はめ部屋を

探していたのですが、

ちょうど一人空いていたので

迷わず飛び込みました^^

すると・・あれ?

なんか見た事あるな~と

猟団名みたら

全員あるてぃめいとの方でしたww

うはww

思わず声かけてしまったのですが

いや~初めてとは思えない絡み

でしたねwww

団長様であるーYUTAKA-さんは

PSもすごいですし^^

とても素敵な人柄でしたね^^

やはり超有名なお方だけあって

素晴らしいんだな~と実感しました^^

同じ猟団の方もとてもおもしろくて

団員様達の連携も素晴らしかったですね^^

そんな中でのSSですw

けっして豚が飛んでるからって

このSSを選んだわけではございませんww

mhf_20090904_141721_671.jpg

今回狩人祭で組みはちがいますが

お互いがんばりましょうね^^

また遊んでくだされ~~^^

HP先です~^^

http://www.geocities.jp/kongari29/index.html

ぜひ為にもなるので見てくだされ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
素敵猟団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。