So-net無料ブログ作成

暴君での愚痴 [愚痴]

ひさびさに頭きたので載せておきます

今回は愚痴なので見たくない方は

全力でスルーして下さい

まず暴君でのクエ

募集Pは笛1と散弾3を撃つヘヴィ構成でした

一人は自分と同じく野良の方、あとの二人は同じ猟団の方でした

なにげなくクエが始まり崖上についたら

ある一人に落とされました

そのまま自分だけ落ちてしんでしまったので

死んでしまった事に対して自分は謝りました

すると一人が無言リタしたので、うちらもリタしました

またその方のPに参加しました

そのままメンバーは同じだったのですが

さっきの落とした事には一切の謝りもなくクエは始まりました

ま~いいかと何回か連戦していると

一人のガンが動かなくなったので、弾忘れたのかな~と思っていると

急に二人そろって離脱なされました

一瞬何が起こったかよくわかりませんでしたが

同じ猟団の二人が揃って落ちた時点で

確信的にした行為だと思います

何が気にくわなかったか知りませんが

急に二人そろってリタという行為が俺には信じられません

うちらに問題あるなら言えばいいし

顔が見えない相手にする事じゃねーよな!

今後そのお二人とは会わないでしょうが

そういった行為はやめろ!!!

二人してHR999だがなんだがしらないが

お前達だけでゲームしてないよな!!

猟団名や名前を晒すつもりはないが

おまえらみたい行為はマジ迷惑

たまに無言リタとかする方もいるそうですが

そういう人は身内だけでやって欲しいですね

このブログをみているか知りませんが

そういう行為は2度としないで欲しいです

せっかくチャットがあるんだから

直せることかもしれないし

嫌だから無言で抜けるような考えは直した方がいい

猟団長と副団みたいですから

あなた達についてきてる方もいるんでしょうし

少しでもこれを見た方で

無言リタがなくなることを望みます

今回愚痴ですいませんでした












nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャラバン劣化>< [愚痴]

またやってしまいました・・・><

某アフロの団長sの事馬鹿にできないです・・・

くそ~~~~w

mhf_20100601_081710_875.jpg

でもいざ色回復したくても

ほんとキャラバン過疎ってますよね><

やっぱり~祭みたいな日に虹sに寄生するっきゃないw

みなさんも劣化には気をつけてくだされ~w
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2鯖wwwな感じ>< [愚痴]

さきほどまでシクレであるパリアを回してたのですが

おちました!!!!

しかもメンテ10時からなのに・・・

9時になったとたん・・・

運営sまたやってしまったみたいです><

どうやら一緒に回してた方も落ちたと連絡があったので

2鯖全員おちたのかもしれませんね

すぐ入ろうにもメンテナンス中と・・・><

こりゃ~また何か暴動おきるんじゃないのかな

ま~どちらにせよ負け濃厚なので

何かおいしい判断が起きることを祈ります^^
タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

蒼組弱い件>< [愚痴]

どうもかりあげです・・・。

狩人祭始まってますが、なんなの蒼の地力の弱さ><

ここ2連荘で蒼負けてるせいで

また連敗のニオイがしますな><

紅の連敗が止められたと思ったら今度は蒼ww

しかもうちも2連荘で蒼になってるし

3連敗にならないようにしたいです><

シクレがいっぱい来るのはいいんだけどね~

ただ疲れが増すという><

運営s~どうにか均等な組分けお願いしますよ~!!

せめて団長達の気苦労を取り除いて下さいw

タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

運営!!さすがです!! [愚痴]

いきなりですが・・・・

ふざけんなよ・・運営さんよ・・・

すいません愚痴らせていただきます><

ちょうど狩人祭中ですが、

祭りの目玉であるシクレ!!!

ついにエクストラクエまで入ってしまいましたね><

誰でも楽しめるはずのお祭りなのに・・・

シクレさえもお金だして買えと・・・

アイテムやゲーム上での便利さなら

がまんしていれば問題ないと思うのですが

さすがにシクレはかんべんなりません!!

たしかに全部がエクストラではないと思うのですが

今後必ず1種類は絡んできそうで不安です><

ただでさえ猟団内で勝負しているのに・・・

これは死活問題です・・・

運営はそこまでかりあげに俺をしたいのか!!!

アフロ維持のため断固反対です!!

愚痴失礼しました><

追記です

2010年1月28日(木) 6:00 ~ 8:00の期間、「ボーナス試練」の対象に
「エクストラクエスト」が選ばれておりました。

■この問題への対応について
今後の「ボーナス試練」におきましては、「エクストラクエスト」が
対象とならないよう、修正いたしました。

※「狩人祭」は、エクストラコースのご登録を必須としないイベントとなりますので、
  「エクストラクエスト」が「ボーナス試練」の対象になってしまったことにともない、
  お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

よかった~~^^

ていうか今更だけど狩人祭は

エクストラを必須としないイベントだったのねw

今回いろいろ不都合ありまくりだな~w


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

虹色鉱石使いすぎだ>< [愚痴]

ようやく一段落したので

防具強化をしているのですが・・・

ハーヴェストやらFX系にしても

虹色鉱石が大量に必要で

ひたすらディーリングにて

地道に集めています><

アクラ以外にも虹色が出るモンスター増えて欲しいな~^^

そーいえばひさびさに狩人祭始まりますね~

今回うちは忙しい方が多いみたいで

参加できない方が多いみたいですが

せっかくの3倍ポイントですし

できるだけがんばりたいですね^^

ただ今回は罰ゲームは無しでいこうと思っていたのですが、

猟団の方やフレ達からも楽しみにしている声をいただいたので

やる方向でいこうと思います^^

詳しくはメールで猟団の方に流しますので

参加できる方は返信よろしくですー

せっかくのお祭りですので楽しみましょ~^^

タグ:虹色鉱石
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

目の前で劣化しました>< [愚痴]

もう・・・何度こんな事があったのでしょうか・・

そうキャラバンの劣化です・・・

ただ今回は非常ににくやしい!!

なぜか・・・それは・・・

ほんと2分前に劣化期限に気がつきました><

急いでキャラバンのお手入れに向かいました・・

とりあえず1分前にお手入れ場所についたので

思わずまだ劣化してないよな~と

確認した所・・・

おおwまだ平気だ~~

と安心した瞬間・・・・

劣化しました・・・

え!!!!!!!

俺の時計30秒遅れてるやないか!!!!

またミラトリオのお世話にならないと><
タグ:狩人珠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

7・0パッケ武器 [愚痴]

プレビューやパッケが出ましたね~^^

それにしてもパッケ装備は相変わらずすごいですな~

しかもカフの奴とかすごすぎるw

ただこれはないでしょ~運営さんよ~~

真舞雷双【迦楼羅】攻撃力322 雷:390 会心20%
エクレールジェム 攻撃力322 雷:400 会心 0%

もうカルラちゃんがますます厳しいじゃないか><

しかもエクレルジェムのが蒼ゲージ長いし

だんだん剛武器クラスにパッケもしていくのかな><

防具はいいの出してもいいけど・・・

せめて武器だけは剛としての強さにして欲しいですよ><

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャラバンでの愚痴 [愚痴]

今日はミラトリオですね~^^

しかも知名度上がる祭りもあったので

活気はありますね~~^^

今回自分は虹ではなかったので

寄生すべくボードの前で張り付いていました・・・

すると・・・おw虹さんが募集しているじゃないかw

すぐさま飛びました^^無事Pに加わると

1戦やると一人抜け・・また1戦すると一人抜け・・・

あれwやけに人の変わり激しいな~

よくみると貼り主s・・・・・えww

シカリ装備wwww

しかもHRも高い700くらい・・・

たぶん装備はあるんでしょうけど

その装備で担ぐ姿は逆にすげ~!!と感銘しましたw

武器はネブラでしたので反動1で

剛力はないのですが火事場はついてるw

しかもちゃんと高速剥ぎ取りww

虹様に寄生させていただいているので

文句は一つもないのですが

その姿は勇者に思えましたよ^^

自分は気にしなかったので、その方が辞めるまで

お供させていただきました^^

なにげに最後の方は固定Pみたいな感じでしたけどねw

あとちがう貼り主sでしたが

ミラトリオにまだバールで来る方いるんですね><

その方も虹ですので、文句いえないのですが・・・

やはりHR700近くてそれはないと思いますよ><

自分はミラトリオでテオバレッタ担ぎますが

課金装備ないので火強化スキルないですけどね><

人の事言えないとか~言わないのw

暴れ撃ちでかんべんして下さい><

ただ今日会った方達は決して性格地雷ではありません。

あまりに装備が斬新だっただけですよ^^

なにげにシカリ装備流行ったりしてww
タグ:キャラバン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まじ信じられん!!! [愚痴]

蒼組のみなさんお疲れさまです~

もうかなり腹立ちますな!!!

運営s今回はないですよ!!

MHF内では情報が反映されないという始末・・・

しかもそのまま紅にシクレが来るという・・・

このために朝早く起きた方も多い事でしょう

自分もその一人ですが・・

猟団のメンバーやフレ、

蒼組全体が怒りに震えてると思います

たぶん相当の苦情が行ってると思います・・

自分もメール送りました!

少なくとも最後に森岡レウスレイアは

だいたい予測できた状態でしたし

ただでさえシクレが少ないわけでしたので

なおさら怒り倍増ですよね

確実に昨日の夜で逆転はされてるはずですし

今回の朝で勝つシナリオが見えていただけに悔しいです><

あと数時間後には運営の対応が

発表されるはずだと思うので

それを待ちたいと思います><

少なくとも両方勝ちクエができて

それ以外にもNポイント保障や剛チケの

救済は欲しい所ですよね!

だってこのためにやりたいクエを削った方は

大勢いますし、この間のINできない状態より

自分はひどいと思います!

まだ怒りは収まらないのですが・・・

今後の運営の対応に期待しています。

朝から愚痴失礼しました><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。