So-net無料ブログ作成
狩人祭での罰ゲーム ブログトップ

罰ゲームラストウイーク!! [狩人祭での罰ゲーム]

もうすぐMHP3でますね~^^

1週間をきっていろいろ情報がでていて

とても楽しみですねww

特にコラボ企画が多くて

ワクワクしますな~w

そんな中、狩人祭も後半に差し掛かる感じですが

相変わらずのSR上げ目的での入魂・・・

ベル39魂はすごい勢いで溜まりますなw

ま~単純にシクレみたいなものですしね^^

そんなわけでついに・・・

やっと・・・

紫リーゼント卒業したど~~♪

ってまた罰ゲームですけどね><

今度は・・・

何か?

何なの???

おいしいのw

食べれるの!!

NO~!!!

SO~♪

ピンク・・ピンカー・・・ピンケスゲスト・・・

意味わからないですね><自重しますw

というわけで

ピンクのからあげ・・じゃない・・・

かりあげです><

mhf_20101127_213515_404.jpg

う~んw

なんだろう・・・かりあげも見慣れてきてもうたw

だがすごくピンクの色出すの難しいんだね><

実は本当のカラーリングでも

ピンクそのものって難しいんですよ~

特にクリアーなピンクはより難しい><

色持ちもあまりよくないですしねw

そんなわけでこれで入魂がんばります~

ピンクのかりあげだからって

フレに呼ばれて移動するのはやめて下さい!!

ぷw
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

罰ゲーム2週間目突入!! [狩人祭での罰ゲーム]

走る・・・俺たち

お肉を求めて

mhf_20101118_213510_843.jpg

その先にファンゴが居ようとも

おい!!モス殺したんね~ぞ!!

というわけでサーバー韋駄天始まりましたね~

誰にでも参加しやすいのはいいんですが

これほど肉焼きを緊張した事はなかったw

まだまだ序盤ですので

タイムはどこも伸びるでしょうが

できれば2鯖にがんばって欲しいですね^^

あとは運頼みでしょうが><

そういえば確定でもらえるコイン・・・

知らない方のために言っておきますが

めちゃやっとくといいですよww

これはこの韋駄天が終った時の

ご褒美クエで納品する時に使うのですが

全鯖で成績が良い順にレアがでやすい設定になっており

謎石系等普段やらない人には助かる内容です

確か3個納品でクリアですので

結構貯めておくといいと思います^^

まずは結果よりクリアをおすすめしますw

話は長くなりましたが・・・

今これです・・・・

mhf_20101118_222456_953.jpg

紫・・・・

エッ・・・・・

ゲリョスソウルです!!

まだ始まったばかりだよ・・・よ!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祭りオワタ・・・アフロ・・・2 [狩人祭での罰ゲーム]

~前回の大まかなあらすじ~

入魂6日目の夜、入魂接線だったメンバーをようやく追い越す

入魂7日目の朝、INするとその方に抜かれる

その方は落ちるため、追い上げ開始!

@1時間で157魂を稼げるのか!!

まわしていたクエはメモガロン(約2ラスタ)

さ~抜かす事ができるのか!!!

という事でしたが・・・

結果としては・・・




















抜けませんでした><

ぷwww

理由としては・・・お客きちゃったwww

うわ~~~ん><

あの時全力で回したかったんですが

急に落ちる事になってパーティーの方すいませんでした><

そんで猟団メンバーとの戦跡でしたが

6戦中・・・

3勝

3敗

というわけで

3週間アフロは担げません><

3人の方は緑アフロ強制ですww

1週間事に髪決めてもらうので該当される方はよろしくですよ~^^

あ~あとシクレ中やメモガロン、ベル部屋等でいろいろな方に

ブログ見ていただいてると声かけていただいて

ありがとう御座いました~♪

すごくうれしかったですよ^^

ただシクレ中のため高速でまわしていたので

あまり絡む事できず、そっけない態度をとって

失礼しました><

声をかけていただけるだけで光栄なのに

ほんとすいませんでした><

罰として・・・アフロにします!!!

ってアフロ担げないんだった・・・・><






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祭りオワタ・・・アフロ・・・1 [狩人祭での罰ゲーム]

コタツが部屋に完備されると・・・

ゴミが増えるよね!!!

ってどうでもいい事でしたwどうも私ですw

ついに狩人祭が終わりました~^^

いや~今回身内でのバトルが始まっていたわけでしたが・・・

ひさびさに・・・

熱いじゃないか!!!

そんなにアフロになりたくないのかw

それとも俺がアフロじゃないのがうれしいのかw

お蔭様で自分の入魂記録もなぜか

この時期で最高記録がでてしまいましたし

あふろれんじゃーの頃を思い出すような流れでしたw

結果は後ほど記事に載せますが

前半はある方と追いつき追い越されでしたし(Z氏)

後半はずっと追いつけそうに無い方に(I氏)

いつの間にか接線まで追いつき

実は朝までバトル?でしたww

その方とは夜おちるまでは自分のが勝っていたのですが

朝INしてみると・・・負けてるじゃないか!!

どんだけ~~~w

これはピンチとすぐ部屋を探しても

蒼組シクレ中・・だ・・と!!!

これはまじでやべええええええええええええw

相手はようやく落ちるとの事で・・・

ミ ナ ギ ッ テ キ タ

幸運にもメモガロン部屋が見つかり

すぐさま突入!!!

しかもフレがいたのですごくやりやすかったです^^

時が過ぎるのは早いものです・・・

残り時間@1時間・・・

入魂差は@157

さぁ・・・

追いつけるのか!!!

次回を待て!!!(ヒーロもんな感じでオイ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩人祭罰ゲーム予告 [狩人祭での罰ゲーム]

まだハゲです・・・

mhf_20101102_110523_187.jpg

上からのSSでサーセン><

そんなわけでひさびさの罰ゲームかけた入魂が

始まる事になってしまいました><

もちろん相手は私対猟団メンバー

血も涙もない戦いが始まる!!!!

と大げさに書いてみましたが

ルールは単純で

自分より入魂が低い方は1週間アフロ!!!

自分より入魂が多い人数ほど1週間事に髪を変えます><

今回の参加者はこちら・・・

もねらs霧恋sイズミs詩帆s・ぞ~sリディsです~

猟団の方で他にも参加できそうな方いれば

声かけてくだされ~^^

最悪6週間アフロできないかはアナタしだいです!!

って絶対やだ><

なんとかがんばりたいんだが・・・

今回もINが厳しいので

良い感じでシクレができるかにかかってそう><

ココ最近緑あふろ見れとらんがな!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第25回狩人祭罰ゲーム予告 [狩人祭での罰ゲーム]

今回も恒例の罰ゲーム予告です~

はっきり言います・・・

今回かりあげ確定してます・・・

こちらが順位になります~

随時更新しますので参加する方は

個チャかメールお願いします~^^

ばーばー→3位
masa→3位
黒刃→1位
サラ→3位
紅麟→12位
レッド→15位
霧恋→15位
まる→17位
アナ→20位
リスラム→5の倍数

かりあげ・・・か・・・・。
タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第24回狩人祭罰ゲーム予告 [狩人祭での罰ゲーム]

今回もやってまいりました~w

これも随時更新しますね~^^

ばーばー→8位
masa→3位
黒刃→1位
サラ→3位
レッド→10位
タクミン→10位
サンセット→10位
紅麟→12位
まる→15位
フィオナ→20位までのキリ番
伊藤→2000魂

黒刃s1位目標さすがです!!

新しい方達もやる気でうれしいですね^^

今回忙しい方が多いので全体的に甘めですが

まだまだ参加してくれる方メールお待ちしてますよw


タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩人祭罰ゲーム予告 [狩人祭での罰ゲーム]

最近では当たり前になってきたので

新しく入った方やこれからの方へ

あふろれんじゃーでの罰ゲームについてご案内しますw

基本は強制ではありません^^

むしろ団内で盛り上がるためのイベントです^^

内容は簡単でして狩人祭中、順位を決めておきます。

例えば自分の場合は8位に入らなければ

自分の愛するアフロを1週間ちがう髪になります><

他に普段アフロな方は→緑アフロにw

アフロじゃない方は→緑アフロにw

結果自分以外は緑アフロになる罰ゲームですww

ただ1週間だけですので、その後は自由ですので^^

しかしその1週間の間にSS大会しますので・・・・

その時が1番盛り上がりますwww

今回分かってる参加者です~^^
(随時更新)

ばーばー→8位→6位
masa→2位
ゼシカ→3位
霧恋→5位
トニー→5位
サラ→5位→3位
もねら→5位
レッド→7位
レイ→10位
ヒロ→15位

まだまだ参加したい方がいれば

いつでも返信お待ちしていますので^^

今回は蒼組です~がんばりましょ~^^

タグ:罰ゲーム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
狩人祭での罰ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。