So-net無料ブログ作成
検索選択
サーバー対抗韋駄天 ブログトップ

サーバー対抗韋駄天第2弾 [サーバー対抗韋駄天]

各猟団の方もやってますよね~

サーバー対抗韋駄天

いや~今回は防具貸し出し

武器レア4の規制があるため

なかなか立ち回りやいろいろな戦術が

キーポイントになりそうです~><

ただ今回は2人しか参加できないため

時間が合う方と組みながらやっているのですが・・・

運営s~~~なんで猟団全員に

褒賞がいかないんだ~~~!!

猟団1つの記録しかでないし

ほんとひどいよ~~><

猟団によってはサブまで作ったりしているそうですが

自分所はサブ猟団作る気ないので

どうにかして欲しいです><

ま~どちらにせよ2鯖のみなさんがんばです~^^

ちなみに結果はでなくても

クリアーするとコイン青がもらえるので

気分転換にやっておくといいと思いますよ~^^

またレアな報酬のクエができるコインでしょうしねw

剛翼報酬がいいな~~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯 [サーバー対抗韋駄天]

狩人祭お疲れ様でした~

今回は蒼組と紅組の地力の差がでる

祭りでしたね~~><

自分は蒼組でしたのでシクレはかなり

多かったのですが、さすがに疲れました><

結果はまたあとで発表します・・・

ゲームも兼ねて・・・。

それよりもみなさん~ついに公式で

サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯の結果がでましたね~~~^^

いや~初めての事ですし、すごく気になる所です^^

すでにいろんな所で情報はでていたのですが・・・

奇跡がおきました!!!!

なんとあふろれんじゃーが・・・・・

77位!!!!!!

キリ番じゃね~~~かwww

mhf_20091202_145828_906.jpg

2鯖では21位でしたので

そんな事はおきないだろうと思っていたのですが

まさかの奇跡でしたww

猟団で韋駄天参加してくださった方々、

全鯖のみなさんお疲れ様でした^^

あるてぃめいとsもおめでとうです~

闘技党sはさすがですね^^

またこのような企画があるといいな~~

できれば猟団全員に褒賞いくようにして欲しいですよ><
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯 [サーバー対抗韋駄天]

第27回公式狩猟大会について
次回開催予定の「第27回公式狩猟大会」は「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」となり、通常と異なる開催種目となります。「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」の詳細につきましては、2009年11月11日(水)にお知らせいたします。
これにともない、「第27回公式狩猟大会」におきましては、「韋駄天杯」および「巨大魚杯」は開催されないことを先行してお知らせいたします。

「韋駄天杯」および「巨大魚杯」にご期待いただいているお客様には誠に申し訳ありませんが、「第27回公式狩猟大会」は、サーバーのハンターが一致団結して他のサーバーと競技する団体戦であるという趣旨をご理解いただければ幸いです。

なお、「第28回公式狩猟大会」においては、通常通り「猟団対抗韋駄天杯」、「韋駄天杯」、「巨大魚杯」の3種目が開催される予定です。

なんと!!!

これは今までにない試みですね~^^

サーバーVS.サーバーの猟団韋駄天か~

これはおもしろそうですな~~^^

どうしても猟団韋駄天と個人韋駄天や巨大魚杯が

重なっていたので、なかなか猟団韋駄天は参加できなかったですが

これは参加してみたいですね~^^

2鯖には有名な闘技党さんやアンテック‐珈琲店‐さん等

常連の猟団も多いですしね~

できれば2鯖に1位とって欲しいですね~^^

自分的にはアフロな猟団であればどこでもいいけどな~w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
サーバー対抗韋駄天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。