So-net無料ブログ作成
映画(MHF関係無し!!) ブログトップ

モテキ [映画(MHF関係無し!!)]

I LOVE TENGA Tシャツ欲しい!

どうもボクですw

実はこれ、モテキで着ていたプリントTシャツですが

中々センスよかったですw

ま~話はモテキになるんですが・・・

これ・・・

めちゃおもしれえええええええええええええええええええええw

まじでおもしろいですww

2回言いましたw

正直テレビの方もそんな見ていなかったので

ストーリとか全然わかってませんでしたが

全然平気で安心しました^^

所々にダンスやカラオケの要素が含まれていて

ミュージカルのような感じをうけましたw

特に一番のおすすめは

主人公のリアクションw

なんといっても動きが中々よかったです^^

特に人生に疲れた方や元気出したい方等

ぜひ観てくだされ~w

ただ主人公の職業が雑誌関係らしく

音楽関係に携わる内容が多いため

フェス関係の話題では自分は全くしらない歌手の方が多くでていたので

ソコだけは、アレ誰だ?なんて感じをうけてしまいました><

ただ有名なタレントsも多くでていますので

それだけでも盛り上がれるんじゃないでしょうか^^

さ~俺のモテキ・・・

そろそろ本気出してください!!!





タグ:映画 モテキ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [映画(MHF関係無し!!)]

肉離れやっちゃいました・・・

絶対安静!!!

どうも僕ですw

そんなわけでパイレーツシリーズ第四弾観て来ました^^

結果から言うと

安定のおもしろさww

今回はいつもの主要メンバーがでていませんでしたが

それを忘れさせる内容でした^^

ストーリ展開もぐだぐだしていないので

テンポよく見れますし

戦闘シーンなんかも

すごく楽しかったですね~~^^

全体的にユーモアな部分も入っているので

硬すぎませんし

自分的にはなかなかよかったですねw

それにこれから続きも出そうな雰囲気で

作られているので、もし第5弾でるなら早く観たいですね~~^^

あとエンドロールが最後に流れるわけですが

そこでおまけもあるので

ぜひ最後までいる事をおすすめします^^

気づいている方もいると思いますが・・・

前作までのスパロウ船長と今回のスパロウ船長では

何かが違うのですが

わかる方いますか???

・・・

そう!そこのアナタ!

さすがです!!!

今回から右目の下に・・・

×があるので注意してみてくだされ^^




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンジェル ウォーズ [映画(MHF関係無し!!)]

暑くなってきましたね~

そろそろ半袖での機会が増えそうですねw

どうも僕ですw

見たい映画のひとつだった

エンジェル ウォーズ!!

を観てきました~^^

実際自分の地元では昨日が最後の放映でしたw

まじで見逃す所だった><

感想としては・・・

超最高!!!

ほんとおもしろかったですよw

なぜかというと、前にも伝えてましたが

最高の中二設定ww

戦うシーンがほとんどに組み込まれてるのですが

爽快感が半端ないですw

序盤からニヤニヤしてしまいましたwww

日本語吹き替え版では

声優陣も豪華みたいでして

知ってる名前も多々ありましたね~^^

あと知り合いが言ってたのですが

セーラー服に剣を持つという設定は

某アニメと同じく、ロボットもでてくるのですが

攻殻機動隊を意識しているという話でしたね~

気になる方はぜひ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンツ・パーフェクト・アンサー [映画(MHF関係無し!!)]

前回のガンツから早くも続編が公開されました~^^

テレビで特別編をしていた事もあり

当日観にいくと満員で人気の高さを感じましたね~^^

1の終わり方がすごく気になる感じで終っていましたし

映画版という事もあり

原作とは少し違うになる流れになる作り方をされてて

2ではどうなるのかな~と

愛と希望と夢らしきものを背負いながら観て来ましたが

自分としてはもやもや~でしたww

正直題名を観る限り

パーフェクト・アンサー!!

という答えを出しているのだと思っていたのですが

結末が想像できてしまう流れと

もう少し違う結末であって欲しいという思いがあったので

なんかすっきりしませんでした><

他にも最後まで??と思う内容・・・

例えばあの水らしきもの・・・意味なくね?

とかネタバレになるんで

これ以上は内容に触れませんが

もやもやガンツでしたww

ただ戦闘シーンや最後以外の流れは

自分的にはすごく満足でして

それだけに残念な感じです><

原作とは違うIFストーリーとして

観に行かれる事をおすすめしますww






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

塔の上のラプンツェル [映画(MHF関係無し!!)]

ひさびさに良い店員と会えて

テンションあがりましたw

どうも僕ですww

服買いに行ってきたのですが

そこのショップの感じもよかったですし

話しやすい方でよかったですw

しかも話が盛り上がってきて

店員さんの彼女の画像までみせていただけて

すごく楽しかったです^^

今度は我がお店にもきていただけたらいいな~w

ま~安くしないけどね(オイ

そんなわけで塔の上のラプンツェル観てきました~^^

ディズニー関係でしたので

そこまで期待はなかったのですが

・・・

・・・・・・

やべえええええええええええええええw

これおすすめですw

結構ミュージカル調でしたが

中々テンポもよくて

音楽のセンスも気に入りました^^

ヒロインの声を担当していたのが

中川翔子だったんですが

すごくよかったです~

良い意味で全然ショコタンぽさがでてなくて

最後の声優の担当の名前を見て

驚いたくらいでしたww

そして1番びっくりしたのが

何気に涙が出そうになった事です><

ディズニー映画

・・・

ナメチャいかんですな><

でもこれだけは納得いかない事もありまして・・・

どうしてこうなった!!

!!!

無駄に3D化ヤメレ!!!

3Dが悪いわけではないのですが

無駄に高くかかる値段が

正直・・・

どうしてこうなった!!

な気分ですww

確かに迫力ある映像系の時は

3Dはすごくおもしろいと思いますが

強制で上がる値段がなんとなく

う~んですw

そこのリディさん!!

ぜひ観てこいや!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ツーリスト [映画(MHF関係無し!!)]

お店のメニュー表の材料を買いにホームセンターにいったら

イグアナを抱いたおじさんに出会いましたw

どうも僕ですw

いや~まじで衝撃でしたwww

全く知らない方でしたが、思わず声かけさせてもらいましたw

しかも抱かせていただいたりもしたのですが

意外とおとなしくて^^

肩にがっつりしがみついてましたww

連れはなぜか知らないフリしてましたが・・・

なかなか貴重な出会いでしたね^^

種類的にはオレンジイグアナ?って言うのかな?

またあのおじさんに出会えたらいいな~w

と今回はMHF関係ないですが

前から見たかった映画のツーリスト見てきました^^

地震の関係で諦めていたのですが

ようやく環境が整ったのでみてきました~

内容としては出演人が豪華で

アンジョリーナとジョニー・デップが出ている事もあり

かなり話題は大きかったと思います^^

そんで観た感想でしたが・・・

う~ん・・・

残念の一言><

正直期待はずれでした

これから観る方や出演される方のファンの方には

申しわけないですが

自分には合わない映画でしたね~><

なんでかというと

結構アクション色が強いイメージが自分はあったのですが

意外とゆっくりベースで進む展開に

眠さが起きてしまう感じや

最後の展開の盛り上がりの弱い感じが

全体をしまりない雰囲気にさせているイメージでした><

あとはジョニー・デップが屋根の上を走るシーンがあるのですが

やっぱ・・・

ジャック・スパロウにしか見えませんでしたw

はやくみたいな~w

パイレーツ・オブ・カリビアン^^






タグ:ツーリスト
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GANTZ [映画(MHF関係無し!!)]

どうやらHC素材のフライングは

そのままで行くみたいですねw

ま~あとでまたとれる感じですし

あせる必要はないでしょうしね^^

んで題名のまんまですが

ガンツみてきました~^^

感想としては自分的にはおもしろかったですよ~

ただ原作みたのがだいぶ前過ぎて

内容がうる覚えな状態でしたけどねw

ただ配役はちょっと違うイメージでしたけど

マンガ見てない方には

すんなり入れる感じじゃないでしょうか^^

あとは映画版という事もあるので

いくらか省かれてる感はありましたね~

その中でもネギ星人のキモサに

全米が泣いた!!!

田中ロボのかっこよさに

全米が震えた!!!

ま~見ればわかりますが

次の第2部がすごく楽しみですw

4月23かな~

長いけど~その前にマンガ読み直したいな~^^

そんなわけで100点とりにいってきます!!




タグ:GANTZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

僕と妻の1778の物語 [映画(MHF関係無し!!)]

おひさしぶりです~^^

風邪をひいて熱もでてしまいましたが

ようやく完全復帰ですw

そんな中知り合いと映画の約束してたのですが

今更ながらノルウェーの森を観る予定でした・・・

しかし周りで観た人の反応があまりに

ひどくて、マジデ辞めた方がいいよなんて言われてましたw

もちろん人それぞれなので

そんな意見があった程度なのですが

一つめちゃ気になる映画がありました

僕と妻の1778の物語

草薙と竹内さんが演じた実話を元にした映画でした

実際あんまり日本の映画とかは

そんなに興味無かったのですが

何か惹かれる物があったので急遽それを観る事に・・・

見た人に先入観与えちゃうので

内容は言えませんが・・・

すごくいい!!!

歳なので涙腺弱いせいなのか

涙が溢れて止まりませんでした><

この映画のいいな~と思ったのは

最後にドーンと泣かせる感じではなく

緩やかに流れている時間の中に

お互いの優しさがにじみでていて

自然と涙がこぼれる内容でした

基本的に映画館じゃ泣きたくない人なのですが

お恥ずかしいほど目がはれてしまいましたw

平日ですごくすいていた映画館でしたが

カップルで来ていた方が多く

男性も女性も泣いていた方がほとんどでしたね~

特に女性はメイクがあるからたいへんかもですw

一緒に行った方もいってましたが

冷めた関係の夫婦とかにもいいね~なんて言葉がでるくらい

気持ちが温まる映画でした

機会がある方はぜひ1度みてくだされ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょんまげぷりん [映画(MHF関係無し!!)]

みなさんちょんまげぷりんって映画知ってますか?

どうも私ですw

いや~名前で見たくないと思ったあなた!!!

意外とおもしろいと思いますよw

内容に関してですが、簡単に説明すると

江戸時代のお侍様が現代にタイムスリップしてきて

偶然であった親子と触れ合う心温まるストーリーですw

内容的にはポップな感じですので

明るい感じで見れ、サマーキッズや親子づれが多かったせいか

笑いがチラホラ起きてましたねw

ただその明るい内容に隠れる現代の様々な家庭問題等

いろいろ考えさせられる所もありました^^

感動というかかっこいい!!と感じる部分が多々あり

1つだけ紹介すると子供がとある失敗をしてしまった時に

お侍がその失敗を成功に変えるシーンがあり

俺もアフロになりて~~~!!!!

まちごうた・・・

俺も侍になりて~~~!!!

とかチュウニ的脳内変換が起きており申した。

他にも洗濯の仕方や買い物の仕方、ケーキの作り方等

タメ?になる事も多かったような気がしますw

ところでぷりんどこ???

いやいやめちゃめちゃ話に関わる内容ですので

気になる方はどうぞ~w

ちなみに男女ペアだと2000円になり申す!!












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
映画(MHF関係無し!!) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。